2015年5月26日火曜日

第2回忘れんメェ~募金集計 




太宰府市NPO・ボランティアセンターにて、第2回目の忘れんメェ~募金を集計。結果は6,936円でした。ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました。(えがしら・よしだ・たばた・すえた)

メンバー田畑から、福島子ども支援センターの方と連絡を取り合った時の報告がありました。とても喜んでもらえたことをメンバー一同も、とても嬉しく思いました。被災地の方にどんなお声かけしたらいいのかとの迷いながらも、お菓子を送ることだけでも伝わるものがあると感じました。

その他、28バックのふたば製作所さんにもお菓子を送ろうということになりました。
(後日 先方に電話連絡をしたところ、やはりとても喜んでもらいました)

 忘れんメェ~募金は太宰府市NPO・ボランティアセンターと太宰府市社会福祉協議会さんで受け付けていただいています。どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿