2015年5月25日月曜日

福岡から福島”まま@カフェ”のみなさんへ お菓子をおくりました2



絆創幸メンバーの田畑です。23日、しらかわ・ふくしま会場のままカフェに前の3会場と同じ「博多」を感じられるネーミングのお菓子をお送りしました。でも博多と福岡の違い、わかられないだろうな(笑)。次回は、そんな事も手紙に書こう、っと。

このご時世でも東北へは、翌々日着。福岡とは、離れていると実感する。そんな街で暮らす私たちがどんな言葉をかけていいのかと、手紙でも電話でも見つからない。お菓子を送る、そのことで少しだけ寄り添わせてもらえたらいいな。そう思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿