2015年5月14日木曜日

福岡から福島”まま@カフェ”のみなさんへ お菓子をおくりました2 三十三茶屋さんから



今回、初回ということで茶処八女のお茶とお菓子も組み合わせて送りました。日頃から仲良くしてもらっている三十三茶屋さんが「私の気持ちも一緒に入れてもらっていいですか」と新茶を足してくださいました❤︎

そんな事もお伝えしたく、つたない手紙を添え、イベントの時に来場者の方が書かれたメッセージも一緒に送りました。これからもこんな風に、東北・福島を応援する気持ちも募金と一緒に集めていければいいなと思っています。

今日、お菓子が届いたとふくしま子ども支援センターの方からご連絡をいただきました。こんな小さな事でも喜んでいただき、こちらが嬉しくなりました。明日のカフェで美味しく食べてもらえますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿