2012年3月26日月曜日

差し入れはお魚エコたわし


今日のエ・コラボの集まりに参加できなかったSさんから、お茶と写真のかわいいお魚エコたわしの差し入れを頂きました。
Sさんからは、前にもツナガットーというかわいいお菓子の差し入れとともに、太陽村のイベントのことを教えてもらい、大名に行ってみたことで、エルフの木の活動のことなどを知りました。絆創幸で具体的な支援先を選んで寄付をするという発想に繋がったのも、Sさんのおかげだなーと思います。いつもありがとうございます。


このお魚エコたわしも、太陽村さんを通じて購入することができます。
こちらをクリック→  牡鹿半島のエコたわし”海だより”


お金を寄付するという支援以外に、現地で作られたものを購入するという支援、他にもいろいろな支援の仕方があることを知って、自分にできる形で無理せず続けていくことが大切だなと思います。エ・コラボでも微力ながら情報を頂いたらお知らせをしていき、みんなで共有できればと思っています。


                    

0 件のコメント:

コメントを投稿