2021年1月21日木曜日

第67回 忘れんメェ~募金 集計 とおしらせ

 第67回 忘れんメェ~募金は1,841円でした。
ご協力いただいた皆さま、今月もありがとうございました。
コツコツが集まった募金です。

福島のみんなの家セカンドさんから冊子「めぐるしずく~希望~」
―東日本大震災から9年が経過した今、
「ふくしまで暮らすママの声」を集めた2020年の記録集―
大人の部活写真部 カレンダー2021を送っていただきました。
こちらでも社協さんやボランティアセンターさん、支援者の方へお渡しいたします。
ありがとうございました!

コロナ禍で、私たちメンバーもなかなか集まることもできずにいます。
「忘れないよ」の気持ちはずっとなくなることはありませんが、
ひとつの区切りとしてこの募金は3月末までにいたしました。
現在2ヶ月ごとに1万円を送金していますが、バザーなどで集めたお金などすべてを4月初めにお送りします。
募金箱は太宰府市社会福祉協議会さん、いきいき情報センター2階にある太宰府市NPO・ボランティアセンターさんに置いてあります。
3月末までどうぞ皆さまご協力よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿