2020年12月24日木曜日

第66回 忘れんメェ~募金 集計

     第66回 忘れんメェ~募金は2,357円でした。               
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

今年は何もできず、集まることまで躊躇するような年になりましたが、そんな中でもコツコツ貯めたものを社協さんにお預けいただいた方もいらっしゃいました。身体は離れても心や思いはつながっている。改めて感じる年でした。

今日はクリスマスイブ、楽しいクリスマスになりますように!!そしてみなさまが幸せな新年を迎えられますように!今年も温かいお気持ち、ご協力ありがとうございました。TEAM 絆創幸メンバー一同


0 件のコメント:

コメントを投稿