2020年10月22日木曜日

第64回 忘れんメェ~募金 集計

何もないままに10月も半ばが過ぎました。
忘れんメェ~募金はお財布の中の小銭で気軽に支援(お札でもモチロンOK!)とスタートしました。
が、最近ではカードやスマホの〇〇ペイでチャリ~ン♪と支払い、今年は接触も減らせるということで利用も増え、お財布の中の小銭がぐっと減りました。
それでも、忘れないよの気持ちを持って貯めてくださる方もいらっしゃいます。
毎年文化祭の頃にお届けくださる方から今年もいただきました。ありがとうございました!
私たちのコツコツも合わせて入金
今月は4709円でした。
ご協力いただいた皆さまありがとうございました!

今年の市民文化祭は中止になっています。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿