2015年11月8日日曜日

太宰府市民文化祭 出店しました! 2日目(11月8日日)

 市民文化祭出店2日目、この日は降水確率もすごーく高くて
パンの数も前日の90個から30個に減らし対応しました。

心配された雨は最後まで降らなくて、おにぎりとパンはお昼には完売!
来場の方には、ミニミニバザーの品物をお買い上げいただいたり・・

忘れんメェ~募金の説明を聞かれた方が募金も協力、
自宅から持ってきてくださった方もいらっしゃいました。本当に嬉しかったです。

2日間の出店、お天気にもめぐまれて無事に終わりました。
みなさん、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿