2015年9月30日水曜日

絆創幸 今年度半期の活動が終わって・・

連日の開催となりましたが、9月末日ということで絆創幸の半期の活動の反省を行いました。
現在、11月7,8日の市民文化祭の出店が決まっていますが、他にエフコープ・エフクラブ絆創幸の活動費を使わせていただき急遽ポスター等を製作することが決まりました。
雨で中止になりましたが、9/23日の古都の光で募金をしていいよと許可をいただきチラシやカードなどをもっていきましたが、掲示するポスターサイズのものが必要だと感じました。
秋からはいろいろなイベントがあり、たくさん活用させていただこうと思います。

今日はお昼まで開催で、お弁当や昨日の残りのおやつを食べながらとコーヒーの試飲もしました。エフコープさん、活動の応援をありがとうございます!頑張って活動します!

みんなが集まった時は”忘れんメェ~募金”
今日だけで837円集まりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿