2015年7月8日水曜日

まま@カフェしらかわ さんへ

第3回目の募金集計が終わり、つぎのお菓子を開催が早いまま@カフェしらかわさんへ送りました。
忘れんメェ~募金が5000円貯まったらお菓子を送る。今はそれ以上の募金が集まっていますが、末長く送りたいということで毎月1ヶ所づつ送ることにしました。今回はすえよしさんが発送を担当、今まで甘いお菓子でしたが、おせんべいをチョイス!博多弁が書かれた明太子味の限定おせんべいもお送りしています。福岡を感じていただけたかな?

そして、ふくしま子ども支援センターさんのフェイスブックにお菓子の写真とともにお礼が書かれていました。うれしいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿