2012年8月3日金曜日

絆創幸3 Kちゃん母娘来福  8/4 

8/5に九大で開催の絆創幸3参加のため、今日Kちゃん母娘が来福。
本日8/3~5まで2泊3日で福岡に滞在。その間、太宰府の絆創幸メンバーのSさん宅にホームステイされます。

IMG_3351 - コピー
午後、ドタバタ&snowyで空港までお迎えに行き、スケジュールをこなし、夜は1品持ち寄り+会費制歓迎会。Kちゃんのお母さんもお疲れのところ、腕をふるってくださいました。
歓迎会は、絆創幸に関わってくれた全員にお声かけしたかったのですが、個人宅ゆえ人数を限らせてもらいました。(ドタバタ随分苦慮していました。ごめんなさい)
3月の絆創幸と名付けたチャリティーが、シリーズになり支援先の方々と会うことができるなんて、夢にも思いませんでした。うちでよければどうぞと気軽に申し出てくださったSさん、先生方々、地域の方々の力が合わさって、短い間ですが、宮城からはるばる福岡へ来てくれたKちゃんに素敵な夏休みのプレゼントができそうです。
Kちゃんもお母さんもどうぞ、たくさん楽しい思い出を作っていってくださいね。

8月5日の絆創幸3は、Kちゃんの発表、医療関係者のめったに聞くことができないお話ばかりです。とっても楽しみです。

                           

0 件のコメント:

コメントを投稿